SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

冬解除のお知らせ

本日で雪解けのお知らせだそうです(・ω・)
どのパークも雪が無くなって青々とした春っぽい景色に。
ちなみに雪解けと同時に来る予定だったモンスターはまだお休み中であります。
雪解け.PNG
モンスター在住パークはまだ平和です(・ω・)

そりゃ前日に緊急メンテ連発してるような不安定状態でモンスターなんざ放したら絶対祭り騒ぎになるからナ…
やっと少し学習したようです。少しネ←

しかし現実では今日辺り関東でも大雪の恐れって…
毎年思うけど、リヴリーの雪解けって絶対早すぎる気がするんだ。
2月半ばまでが一番寒いでしょうに。

雪解けといえば、リヴリー界では暦と同じ季節めぐりなのか…
2月に雪混じりの島は確実に出てないんですよね(・ω・)
今年もこんなん↓
チョコサンドクッキー.PNG
ラザ「アリが集るよ~?」

チョコクッキーサンド。

何でこれを島にしたのかkwsk←
マイルームで机がある分、ある程度リアルでの大きさが想像できるようになったけど…絶対デカいw
食パンサイズぐらいはあるよね(´・ω・`)
にしても、去年の「チョコレートファウンテン」と比べるとどうしても手抜き感がぬぐえない…

節分用の豆も売ってたけど、豆はdd取られるので注意。
しかし節分イベントが自分にとって空気化しそうである(ぁ





アンケートパークにて。
DS3種のアンケート.PNG
早速DSの新種について出てました。
「どれも好きじゃない」
という選択肢が無いところは流石曽根である(。-ω-)y-・~~

アンケートは始まったばかりだけど、
ゼブル>イムーバ>ツノナデシ
といった感じでした。
まぁゼブルが妥当なのかなぁ(・ω・)?寝姿斬新だし。

管理リヴリーでイムーバ系が増えてたけど…
パーク入り口管理リヴリー.PNG
生後0日。
チート100レベ.PNG
生まれたての分際で100レベルとかチートってレベルじゃねーぞ!


2月頭で色々増えてるけど、そんなに大きな内容でも無いかな?
というのが今日の馬鹿正直な感想でした(・ω・)ノシ





shikiri-yuki.PNG



勿論忘れてはいませんよ偽拉致←
前々から用意してて一人だけ?とか言わないよーに。

nice企画-氷御頭徒.jpg
○梨玉さん宅、氷御頭徒/ヴォルグ♀

巫女さんヴォルグです。
寒さを操るお姉さんキャラだそうです。
そして可愛い←

原型ヴォルグは「カッコイイ系」リヴリーなので、
どうやって乙女チックな雰囲気を出そうか苦悩(笑)
一発で分かるよう、巫女装備(?)を持たせてみた←

…まぁ何だ、このクオリティで精一杯だぁよ(ノω`)

というわけで、
梨玉さん宅より氷御頭徒さんをお借りしました(・ω・)ノシ
※梨玉さんのみお持ち帰り&転載可です。



こんな感じで少しずつ拉致結果出していきます。
1記事毎にってのは多分無理かな…
最低2記事に1人ペース以上で頑張りたい。
地味に累計4時間ほどかかってますからね…(・ω・;)ヾポリポリ


基本的にはリスト通りの順番で行こうと考えてます。
…が、ヘンな都合で順番が入れ替わる可能性もあるかも。
そこのところはご了承ください。

ちなみに、「拉致」なので報告はあえてしません。
niceは押しに行くと思うけどねん(´ω`)報告は恥ずい←

完成者は拉致企画表にリンク付けていきます。


…これ言うの今の今まで忘れてたんだぜ…←



shikiri-yuki.PNG



さて後はコメ返しでございます(・ω・)ノシ


>越 星さん

うむ、毎日更新となると流石にネタ的にも気力的にも無理があるので…1日置き更新なら頑張れるかなと挑戦してみました。
他ネタ満載で書けば、CURURU時代みたいに毎日更新もでk…
いや、曽根ブロ重いからなぁ(´・ω・`)

曽根にとっての「安定」がどの辺なのかが疑問です。
(´・ω・`)あの時の状況下でさえ、文句付けたらテンプレ文で
「そっちのPC設定のせいじゃボケェ!」
って言ってきやがりますからね(苦笑)

色云々より、キャラの個性がある方が描き易いかも?
まぁ何にせよ頑張りますんで、気長にお待ちを~


>KENさん

確か…定期メンテ終了のお知らせにて、それっぽい事を言ってたと思ったけど…違ったかな…?
直接は言ってなかったかも(・ω・)ヾポリポリ
推奨環境ほど被害受けてますよねコレ。
推奨ブラウザIEだけですもん(´・ω・`)
でもIEってリヴリーとの相性最悪に悪い気がするんだ…←

市松完成1枚目です(・ω・)ノ
2月も続けていきますよ~


>桜海さん

あららお互い体調不良ですか(´・ω・`)ノお大事にー←

未だに不安定続いてますからねー
エサ出したら行動受け付けなくなったり…
dd取ったら行動受け付けなくなったり…
もう何この反抗期Orz


>そらにゃさん

いや~先にnice押されてたのを見たので…w
うん、もうあの話題は御仕舞い。

他所の子は普段描かない感じのキャラが多い分、
不慣れ的な意味で難しい事が多いんですよ。
その分勉強にもなりますけども(・ω・)ゞ
むしろコレが目的でもあったりします(ぁ


>ダムダムさん

これでも約4分の3的人数ですからねー
削られた方は申し訳ないけど、また次の機会にノシ

ブログで毎回2匹でやり取りしてる様子を見ると、
片方だけを描くというのに抵抗があるんですよね。
というか、多分2匹共描かないと上手く出来上がらないんじゃないかな~と思うんだ。
流石に今年中には絶対終わるよwww

モンスター復帰、遅れましたね。
まぁそれに越した事は無いよ(・ω・)安全が一番。
文句言ってる人も結構多いみたいだけど、
下手に不具合残したままモンスター放って死者出しまくるよりは慎重に行ってほしいものですね~


>cain-15さん

風邪ではないよ…?疲労熱?

流石に中頃まで見たら更新ペースに気付きますよねw
何せ今まで更新頻度少なかったからなぁ(´・ω・`)

元がブラウザゲーだし。
元の開発者と今の運営も別だし。
元々ネトゲにバグは付き物なんですけども…
もうちょっと頑張れないものかな~?とは思うかなぁ。


>hrnさん

1飼い主3島まで同島を持てる仕様で、
一気に黒翼とか値上がりしましたからね~
3匹同じ島にしたいって気持ちはまぁ分かる←

毎日記事書ける+書けない日があっても構わない人には、
自由に模様やら色々作れるものです。
…やり方次第ではハート型とか(やんないけど
1日置きでもブログレポートには5評価出るんじゃないかな?


前記事の体調不良の件ですが…
元々σ(・ω・)は月1回は風邪引く貧弱な人です。
…つまりよくある事だ。気にすることは無い。

今までも記事に書いてないだけで風邪引いてる事は結構多かったという事実が隠されていたり。
というか、休んでる日の方が記事かけるんだもん(´・ω・`)←

何にせよ、心配をおかけしました。
我輩は熱によく負けますが一応元気です。



いつも沢山の訪問、nice、コメントさんきゅです(・ω・)ノシ
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 9

梨玉

おおおおお(ry
ちょっと落ち着いてきます・・・

・・・ふぅ。
ありがとう御座います!
にやにやが止まらない。嬉しすぎる・・・!
巫女装備がもう・・・もう^^^^ウフフ

乙女チックなヴォルグ・・・
外見と矛盾しててすみませっ・・・!
自分も描くのが難しいので、色々といじってます。。

残りの方のも、頑張って下さい!
でわっ!(`・ω・)ノシ


by 梨玉 (2010-02-01 23:11) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
拉致企画1枚目お疲れ様っす!
可愛いですねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
順番からすっとおいらはまだずっと先ですねw
ワクワクドキドキですぅ~(〃'∇'〃)
雪がとけたらモンスターって言ってたから
もう島モンもいるのかなーって思ってたっす。
まだだったんだね。
チョコクッキーの島・・・貰ってきたけど
なかなか上手く使えません~
そのうちマイチョ行きかなwww
by 越 星 (2010-02-02 00:23) 

KEN

こんです〜
拉致企画始動ですね
ヴォルグがちゃんと女の子に見えます〜可愛い♪
雪解けしたけどモンスターはまだでしたね、たぶん当分無理ですよね(推奨環境でさえ、こんな不具合ばっかりじゃ、まだまだ先になりますね)
発生した日が誕生日と一致してるだけマシですよー(エサ喰わないからレベルだけはアップさせたとか?)しかしCMの為なら、今出てきても遅い気が〜
by KEN (2010-02-02 06:57) 

桜海

こんにちわ。

かわいい。巫女さんなんですね。
かっこいいリヴもちゃんと可愛くかけてます。

アリが来る…w、今回の島、島はともかく、
付属品が欲しいです。GLLではないので、
島枠がGLL時のままで動かしていません。
種類は16でも、数は16以上持てるので、
レイアウトに助かります。
これ一般だと島枠5で、飼ってるのが三頭だと、
とても厳しいです。配布島は一人一島でしょうから…
by 桜海 (2010-02-02 16:24) 

NとD

(o ̄- ̄)んー・・
雪は溶けたけどモンスターは出現しなかった理由は一体・・

それよりσ(゚ー゚*)は新しいレアモンが追加されないかなーとわくわくする一方であった。
島を徘徊する固有名のあるオニヤンマとか出てこないかな。
by NとD (2010-02-02 21:00) 

ダムダム

INFO見て、げっ!もう雪融けかよ・・・って一瞬焦ったけど、モンスターはまだですね。(^^;
こっちも準備することがいろいろあるし・・・

1枚目、お疲れ様です。
おうおう・・・ボルグでもちゃんと女子に見えるのはさすがですね。
それにしても、4時間ですかぁ・・・
確かにキャラを表現するのがたいへんそう。

管理リヴリーにイムーバくんが登場ですか。
リヴリーガーデンの宣伝担当って・・・ひょっとしてバージョアップとか頻繁にやって荒稼ぎでもする気なのかな?
by ダムダム (2010-02-02 21:35) 

そらにゃ

nice!拉致は幅広い種類のリヴが描けるので難しいですが楽しいですよね・・・・!
自分もゼブル>イムーバ>ツノナデシですv
雪解けしててもまだ冬眠中なのですね、虫さん。
スヴィダーニャさん・・・でしたっけ。
生後0日⇒100Lv無理強いにもほどがあるだろがあああ!
きちんと放浪をしてレベあげてくださいよ・・・!
では、企画頑張ってくださいv
by そらにゃ (2010-02-02 22:01) 

小南

こんばんはv
雪が溶けましたね~
でもモンスターはまだなんですね(´ω`*)
いつ頃復活するのやら。。

生後0日で100レベルとかすごいですよね~w
こっちは一生懸命放浪してもまだ80代なのに...|д`)






by 小南 (2010-02-02 23:16) 

cain-15

こんにちは^^
nice!とコメが遅れてしまい申し訳ありません~;

拉致企画いよいよ始動ですね。わくわくドキドキです(笑)
乙女なヴォルグが可愛いです。表情があるのが凄い!
ウチの子も順番が回ってくるまで、楽しみにしておりますゞ

やっぱり今月のアイランドは手抜き感が拭えませんね^^;
レースや紙の敷物くらい付けてくれればいいのに←
ミュラー博士のハンカチで我慢している私(笑)
個人的にはツノナデシ>ゼブル>イムーバかなぁ。
生後0日にしてLv100はちょっとなぁ、と思いますね^^;
by cain-15 (2010-02-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

定期便の次は臨時便ゴシックの意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。