SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

メインは髪飾りで

ベズマの擬人化バージョンはお初ですかね?
bezma-hi.jpg
ラザは髪飾りの類を持ちすぎなくらい持ってるので、
今回はベズマに買ってあげました(・ω・)

しかし毎回思うに、
男共に似合うアイテムが随分と少ないのは何故だ・・・!?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今週のヤミーラインナップをばっ

懐くムラサキシジミ(260円)
yami-20090818-murasakisijimi.PNG
懐く虫シリーズは4つ目でしたっけ?
・テントウムシ
・クロムシ
・フサムシ
は覚えてるけど・・・どうだったかな??
ムラサキシジミ自体は、食べにくいエサとして有名。
物凄ぇ速さで飛び回りますからねコイツ。
尚、虫シリーズは基本的にスルー。
虫には絶対怨まれてるからなぁ・・・うちの子達(笑)

・ハイビスカス帽・赤(310円)
yami-20090818-haibisukasu.PNG
今回ベズマに買い与えた帽子。ってか髪飾り。
何で「帽」なんだろう・・・?
コレ、似合うリヴリーはある程度限られてそうな気が←
この辺りは色合いも考えないと難しいですね(・ω・)

・物干しセット(180円)
yami-20090818-monohosi.PNG
今回の目玉・・・なのかな?
一般島の色合いに合いそうな木々ですネ。
フォト以外に洗濯物とか干せるアイテムって存在したっけ・・・?

・フォトセット(150円)単体フォト(60円)
yami-20090818-foto.PNG
物干しセットが無いと用途があるのかどうか・・・w
個人的に、
「フォトにオリジナルのリヴリー写真を放り込めれば神アイテム」
とか思ったんですけど、無理ですよね(笑)
パっと見て、実際レイアウトする島とかは無いのでスルーしました。

・夏空(360円)
yami-20090818-aozora.PNG
再販ですね。前と値段は違うのだろうか・・・?
既に持ってるので関係ないですけども(・ω・)ゞ
個人的に、背景(特に壁紙)アイテムは1個しか持てない様にした方がいいと思うんだ。
ヤミーの場合、間違って買って重複したら涙目ですからね←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プロアクティブと提供イベントか何かやってるみたいですね(・ω・)ゞ
プロアクティブが何なのか見てみたら・・・コレ、化粧品メーカー?

そういえばリヴリーって、元々はOLをターゲットにしたペット育成ゲームでしたっけ・・・すっかり忘れてた。




協賛してるアイランド&アイテム類は、取っておいて損は無いと思うので。
場所に関してはリヴックで書いてましたっけ?
まぁとりあえず紹介(・ω・)ゞ


・恋うさぎ(場所;グリンの丘)
proactiv-usagi.PNG
ローズクォーツで出来てる・・・ってマジデスカ(笑)

・モモのぬいぐるみ(場所:リヴリーアイランド)
momo.PNG
こちらはポストペットからのやつですね(・ω・)ゞ
ちなみにポストペットが何なのか、自分は知らない←

・ピグミーチョコ・小(場所:ティータイム公園・青)
pig-choco.PNG
地味に位置が分かりにくかった・・・
GLL限定なのに、物凄くちっちゃいアイテム。
小って事は・・・いずれ「大」が出るの(・ω・)?

・プロアクティブ島
proactiv-Island.PNG
今回の無料島。
・・・今までに無いゴージャスさは何事(笑)
周りの宝石軍、ddに変えれませんかねwww
パっと見ると・・・ケーキ系に見えるのは自分だけ?

proactiv-razashimaPNG.PNG
真ん中部分と、うさぎにリンクあり。
レイアウトの腕が試されそうな・・・


以上、プロアクティブ提供のレポートでした(・ω・)ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前回、500nice突破した時の企画~とか色々語ってたけど・・・
(´ω`)白紙に戻してもいいかなぁとか?←

感謝絵だけ描いて終了~・・・にしようかと思ってます。今のところ。
何せ募集かけて誰も来なかったら・・・ねぇ?(ぁ
チキン極まりない自分にゃなかなか企画は難しそうです(´・ω・`)
4桁とか行ったら考えようそうしよう。

[壁]ョω ̄)<とりあえず、要望が無い限りは500企画はスルーで←
[壁]=3サッ


しかし累計閲覧数は既に5桁か・・・CURURUとはエラい違いだw
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。